スマートフォン版はこちら

銀座内科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

銀座内科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「銀座内科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座4-14-19 第2カタヤマビル3F
電話番号 03-3541-5486
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

銀座内科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

エー・ジー・イー牧田クリニック 東京都中央区銀座5-5-14 GINZA GATES 5F
友仁クリニック 東京都中央区日本橋本町1-6-5 ツカモトビルB2F
研医会診療所 東京都中央区銀座5-3-8
銀座胃腸クリニック 東京都中央区京橋3-4-2 Fortuneビル2階
銀座医院 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー16F
亀田京橋クリニック 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデンビル4F
日本橋メディカルクリニック 東京都中央区日本橋小舟町15-17 日本橋協栄ビル3F
東京センタークリニック 東京都中央区八重洲1-5-4 共同ビル1F
渡辺内科クリニック 東京都中央区銀座8-4-26 イワキビル5F
白倉内科診療所 東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ヒューシャさん
    秋津医院 口コミ
    心臓内科では有名な先生ですが、胃の症状で来院切っ掛けで、胃カメラの腕の凄さには、感心しました。他院では、全身麻酔を希望して検査をしてもっていた位、苦しかったのが、秋津先生は、喉の麻酔だけで、スムーズに胃カメラをしてもらいました。詳しく説明して頂き、医院の雰囲気も明るく感謝しております。
  • りんごさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院
    待ち時間に具合が悪くなってしまい、看護婦さんに申し出るとすぐに車いすを持ってきてくれ、診察室まで連れて行ってくれました。
    待合室は、どこの病院でもそうだと思いますが、常連さんっぽい老人の姿が多く見受けられました。
    あと、採血室の看護婦さんがベテランなのか全然痛くなかったです。駅からは少し距離があるため、歩いていくのは少し大変かなと思いました。ある程度大きな病院の為、色々な科が入っているのは地元の人には便利なのかなと思います。
  • RYOKOさん
    あおよこ整形外科クリニック 口コミ
    待ち時間はありましたが丁寧で驚きました。混んでるのが分かります。何を調べるためにレントゲンを撮るのか、レントゲンの説明も丁寧でした。薬や湿布を希望するかどうかも先生が聞いてくれるので、相談しながら治療してる感じがします。薬の説明と効果、次に来るタイミングの指示ももらえるので、安心感がありました。
  • ma2miyuさん
    松田医院 口コミ
    大変お世話になっている松田医院です。
    処方は漢方薬中心です。
    話を良く聞いてくれ、一人一じっくり診察してくれます。
    なので小さな子からお年寄りまで沢山患者さんがいます。
    その分待ちますが、我が家はいつもここです。
    先生は大体患者さんにどうする?や、どの位いる?など
    希望を聞いて来ます。
    初めは…え、先生が決めないの?と戸惑いましたが
    説明はしっかりしてくれるし、分からなければ分からないと
    いえば良いし、今回分だけじゃなく常備薬として少し持っておきたいとか、相談にも乗ってくれるので、今はとても信頼しています。
    息子君も赤ちゃんの頃から漢方で対応し、風邪をひいても
    ほとんど抗生物質を飲んだことがありません。
    漢方と多少のたん切り薬などで、酷くならず乗り切っています。
    抗生物質をやたら出さない所も気に入っている一つです。
    効き目が緩やかそうなイメージのある漢方ですが、
    結構すぐ効くものもあります。
    今では私は漢方薬の大ファンです(笑)。
  • mja*my*さん
    新宿外科クリニック 口コミ
    そけいヘルニアの日帰り手術専門の病院です。
    院内は清潔で、スタッフさんも若く明るい方が多かったです。
    電話応対も気持ちよく接してくれました。
    先生もとても感じの良い先生で、診療後に痛くてたまらないからなるべく早く手術して欲しいとお願いした所、翌週の空き日に手術日を入れてくれてとても助かりました。(混んでいるので手術日が2ヶ月先になることもあるようです。)
    混んでいるといっても、予約制なので院内には人は5人もいないのではないでしょうか。
    術後もスタッフさんがとても優しくしてくれ、とてもいい印象を持っている病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銀座内科診療所の口コミ詳細ページ上部へ